お知らせ

この春お薦めのお菓子「ティグレ」&「セレナ」

 

瀬川菓子舗のパティシエールが
「今一番食べたいお菓子」を具現化しました

ティグレ

チョコチップが虎の模様のように見えることから名付けられた焼き菓子。
チョコチップの他にも、抹茶やオレンジなど4種の味を展開しています。贈り物としては詰め合わせのギフトボックスもおすすめです。
福岡のWEBメディア「ARNE」にて、「福岡で「ティグレ」が買えるお店」として紹介されています。

オンラインショップで購入

 

セレナ

昨今の健康ブームで注目されているデーツ(ナツメヤシの実)と、沖縄の黒糖を使用したお菓子です。
女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれるミラクルフルーツ「デーツ」は、黒糖を思わせる奥深い味がします。黒糖を使用したブッセ生地にクリームとデーツをサンドしています。
この「セレナ」という商品名は、開発制作した当店のパティシエールの名前でもあり、ギリシャ神話では月の女神の名前です。月をモチーフにした素敵なボックスもご用意しております。1個の価格は少し高めではありますが、材料を厳選して思いを込めて創ったお菓子です。
今後は、県産のフルーツ、抹茶や小豆など材料を吟味した姉妹品も開発中ですので、楽しみにお待ちください。

オンラインショップで購入

 

その他、桜餅やいちご大福など、春おすすめのお菓子達を取り揃えておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

「春らんまん 春の限定お菓子」旅立ちと出会いの季節に春のいろどりを。

春の限定お菓子

瀬川菓子舗 オンラインショップ