お知らせ

【ご利用ありがとうございました!】商品代金3,000円以上で10%オフ!期間中何度でも利用できるクーポン♪

たくさんのご利用ありがとうございました!

会員様限定のお得なクーポンのお知らせです!

オンラインショップのリニューアル1周年を記念して、会員の皆様だけにお得なクーポンをお届けします。

  • 会員様限定クーポンコード:
  • クーポンの有効期間:2/20から3/31日23時まで

商品代金3,000円以上で10%オフとなり、期間中何度でも利用できます。
必ずクーポンコード欄に「 」とご入力ください。

会員IDとパスワードについて

オンラインショップリニューアル前にご登録のお客様には昨年4月末にメールにてお知らせをしております。

その際、ご自身でIDやパスワードを変更された覚えのないお客様は、以下のIDとパスワードでログインし、パスワードの変更をお願いいたします。

新しいオンラインショップの会員IDは、過去に会員情報を登録された時のお電話番号(ハイフン無し)の前にアルファベット半角大文字「S」を付けたものとなります。

初期パスワードは「segawa21」となっておりますので、新マイページにログイン後、パスワードは必ず変更をお願いいたします。

例 ID)S09000000000 [←携帯ならSの後に11桁・固定電話ならSの後に10桁]
PASS)segawa21
また、お名前やご住所などのご確認もお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

瀬川菓子舗 オンラインショップ